私的 小説 のページ

おおっ神よ! ゴミの中から神様降臨!
セイント・フォース 旭川の地下に巨大な宇宙船が!
戦えセイントフォースの戦士たち!
ウルトラアイ 爺いの一念、星を越えて
100万人との握手 長い長い旅の始まりです
黄泉の森 森に暮らす小説家に過去の災いが降りかかる
科学屋 久麗爺 科学に魂を売ったクレイジーな爺い、ただいま登場!
漢のロマンを求めて、今日も絶好調だ
駆けめぐる久麗爺 突然、地球は侵略されてしまった!
久麗爺は地球を守るため、孤高の戦いに挑む!
2級死刑専門特別刑務所 犯罪の増加で刑務所予算が尽きた。
新たに2級死刑が制度化された
永矢摩神社
All That Jazz
旭川の街を守る五芒星の神社
永矢摩神社のあれやこれや

 

麗刃 ゼロ  

妖怪カマイタチが山から出て来た
ヤマイダレ 妖怪に、幽霊に取り憑かれた! その正体は脳梗塞!!
悪魔カレー 命がけで悪魔を呼び出した・・・・望んだのは、美味いカレー
ああ、しょうもないヤツ
死にたがり 死にたい男が街を徘徊します。
危険、近寄るべからず・・・
ククール 宇宙の果ての、とある惑星
20万年前の超文明に触れた者は死あるのみ
ダンバイン 宮貴健司は突然召喚された。そこは剣と魔法の
ファンタジーな世界だった
妖星ノストラダムス 突如、世界の終わりが迫る。
平田明彦は原子爆弾を作り、破滅に抗う
ベムラー 河辺村一郎は突如として覚醒する。宇宙人ベムラーとして
第5種補給品の女たち 朝鮮戦争中のお話
戦争中でも健康な男はしたがるし、女は稼ぎたいのだ
おおっ神よ! 2 神様降臨!
今度は真珠湾へGO!
ハル! 中島春雄25歳
そして、青年はゴジラになる!
アストロサルベージ 21世紀後半、人類はついに宇宙開拓時代を迎えた!
アストロサルベージ
Part 2
離陸上昇中のスペースシャトルが事故だ!
アストロサルベージは救助に向かう

 

伊豆の踊子たち 昭和の始めの伊豆を旅しよう
エレファントマン 舞台劇、又は人形劇として構想しましたが
結局、小説のかたちでまとめました
介錯人心得 時代劇です。でも、チャンバラは無しよ


 

ちょっとポルノな小説

男がたたない なぜだあっっっ! 男子、絶対の危機!
透明人間 忘れられる権利が話題ですが、望まないのに忘れられたら・・・ちょっと、さびしいね
ああ無・・・情 事故で全身麻痺になった。でも、あそこだけ元気!
禁断の惑星 女だけの星に来た。でも、そこは花園でも楽園でもない、男には地獄の星だった!
スイシーダ 60過ぎた爺と死にたがりな若い女が出会う

 

 

旧作

99回目の首吊り 今日も死ねなかった、明日は死ねるか・・・・
FinalFantasyX 極めよ、モンスター訓練場!

 

 

今日の反省

私が住む街(旭川)を舞台にした作が、少し増えた

・・・・・がんばろー