野の花菓子店   

詳しい地図は上記バーナーをクリックしてください

皆さん旭川に来たらぜひいってね!

『ゆわんと村』のヘルパー仲間のぐっちがついに菓子店をオープンさせました。  場所は旭川市の上雨紛(南西の方角)のクリーマリー農夢の一角にあるミルクバー内です。(白い扉が入り口)  ぐっちのケーキやクッキーなどを食べたことがある人もいるかと思いますが、とりあえず、クッキーなどの焼き菓子、パウンドケーキ中心だそうです。
カウンターの上に焼きあがったクッキーが・・・・・
試食しましたがおいしかったですよ。  皆さんぜひ食べにいってね!
 ミルクバーなので牛乳、ヨーグルト、チーズ、バターなどフレッシュな乳製品が売っています。  一応地図を作りましたが、上記のバーナークリックにて詳しい地図はご覧になれます。