TOPユーザーサポート

インターネット安心サービス

ポテトインターネットへようこそ

よくあるご質問

テレビ
Q&A セットトップボックス取扱説明書 リモート(遠隔)録画予約  セットトップボックス電源連動

インターネット
メール関係 ホームページ関係 設定マニュアル インターネットで注意する事 お客様の回線速度測定(高速通信対応) お客様の回線速度測定(通常版) 速度測定JAVAエラーについて

ケーブルプラス電話
基本サービス料金 オプションサービス内容・料金 工事について Q&A【ケーブルプラス電話】 契約約款・規約  ユニバーサルサービス制度  ご契約内容の変更・料金・ご利用状況の確認(※KDDIセルフページへ移動お願致します。)

IP電話
ご利用料金確認 通話先IP電話番号検査 設定マニュアル TAファームウェアバージョンアップ方法

ご契約内容の変更
テレビ(有料チャンネル申込み) インターネット 光ハイブリット120/光100コースのお申込・変更 お客様情報変更  新メールアドレス

ご契約をされたお客様へ(初期設定について)
落雷時における注意点について 停電・断線事故について


▲ページの先頭へ